ログインできない場合

会員登録をしないと商品は買えないのでしょうか??

A.はい、会員登録してログインしないと商品は購入できません。

 

会員制にしている理由は、このサイトで販売している商品が美容のプロフェッショナル向け製品のため、美容師および美容院経営者のみに限定しているからです。

そのため、それ以外の一般の方が購入できないよう、制限をしています。

お客様が会員登録後、48時間以内に実際に実在している美容院なのか、実在している美容師なのか?どこの美容院でどこの住所なのか??を、弊社スタッフが目視で1サロンずつ、すべて調べております。

 

なので会員登録したとしても登録したアカウントが実際に実在していない美容院・美容師じゃなかった場合や、実在していない架空の名義だった場合、登録内容に嘘偽があった場合は、弊社の判断によってアカウントを削除しております。

 

販路や販売量に制限をかける事により、美容師および美容院様が安心してお取引をして頂けるようにしております。

また、同じ理由で商品以外にもページの観覧制限を設けて、会員登録後ログインしないと見れないように設定してあります。

 

ログインできない場合はどうしたらいい??

ログインできない場合はどうしたらいい??

 

「ログイン画面からログインできません」と毎日のようにたくさんのお客様から問い合わせをいただきますが、

原因の99%は、「会員ログイン」部分と「新規会員登録」部分のどちらかに間違って入力してログインしようとして失敗しているパターンが多い為です。

例えば、ログインの失敗例で代表的なのが

◆「初めての購入」なのに新規会員登録をせずに、いきなり「会員ログイン」からログインしようとする

◆2回目以降の購入なのに、「新規会員登録」部分に入力する事でログインしようとする

などです。

上記のやり方だとエラーになりログインできません。

なので、ログインできない場合は下記の記事を必ずご覧になって下さい。

それによってログインできない原因の99%は解決します

 

【このサイトで初めて商品を購入希望の方へ】

ログインの方法は、「初めて商品をご購入する方」は新規会員登録をする事で、ログインできます。

パスワードは、あなた自身が好きなパスワードを任意で決めてください。

ログインすると、商品の詳細や、価格等が表示されます。また、会員限定の記事(例えば、エクラスタトリートメントの使い方の説明や動画)を見る事ができます。

※新規会員登録をしないと、そもそもこのウェブサイトの商品は会員制のため、購入する事ができません。

 

 

【既にこのサイトで商品もしくはサンプルを購入した事がある方へ】

既に商品を購入したことがある、もしくはこのサイトからサンプルを購入した事がある、という方は新規会員登録が完了しています。

(新規会員登録しないとそもそもこのサイトで買い物は不可能な仕組みになっているので)

 

そんなあなたは今後は下の写真の部分にある「会員ログイン」へ登録メールアドレスと、お客様自身が設定したパスワードでログインする事ができます。

 

サンプルを購入する際に必要だった「商品パスワード」ではなく、

あなたが新規会員登録時に、あなた自身が任意で設定したパスワードをご入力ください。

 

 

パスワード関連

ログインする時のパスワードを忘れた場合

ログインする時のパスワードを忘れた場合

こちらの写真の矢印部分に入力する、パスワードを忘れたときの対処法を解説します。

※今回、スマートフォンでのやり方の解説ですが、パソコンからも同様の工程になります。

 

 

 

1.まず、トップ画面の右上部分をクリックします。

 

 

2. 次に、メニューバーに現れる「ログイン」をクリックします。

 

 

3.「パスワードを忘れた場合はこちら」をクリックします。

 

 

4.「ユーザー名またはメールアドレス」の部分に以前、登録していたメールアドレスを入力。

その後、「パスワードをリセット」というボタンを押します。

 

これで、指定のメールアドレスに通知が行き、パスワードがリセットされます。

パスワードを再設定すれば、ログインができます。

 

 

PS.

「ログインする時のメールアドレスを忘れた」という場合は、以下の記事をお読み下さい。

ログインする時のメールアドレスを忘れた、という場合

ログインする時のメールアドレスを忘れた、という場合

上記の矢印部分に入力する、

「ユーザー名またはメールアドレス」を忘れた場合は弊社ですぐにお調べできますので、お問い合わせフォームより、「ログインメールアドレスを忘れたので教えてほしい」とご本人様より連絡いただけますと解決します。

お問合せ

 

また、ログインの為のパスワードは、セキュリティーや個人情報の関係上、弊社では保管していないため、(パスワードの設定は本人しかわからないようにしてある)以下の「ログインする時のパスワードを忘れた場合は」の記事をお読み頂けると解決します。

ログインする時のパスワードを忘れた場合

 

宜しくお願い致します。

 

パスワードを入れても弾かれてしまう

「パスワードを入れても弾かれてしまう」との原因で考えられるのは、以下の2点になります。

【原因で考えられること1】

パスワードが大文字で入力されている場合、エラーになります。
パスワードは、半角英数で入力をお願い致します。

例えば、
【大文字でのNGの例】1234567
【半角英数の文字での正しい例】1234567

になります。

ちなみに商品の購入パスワードは半角英数になりますのでよろしくお願い致します。

 

【原因で考えられること2】

ご自身の生成したアフィリエイトリンクで、自分自身が商品購入を試みる場合、弊社アフィリエイト規約の第8条7項目目の「自己アフィリエイトの禁止」の項目に抵触する為、システム上エラーになる為、パスワードを入力しても購入ができません。

(つまり、自分で購入する事で自分にアフィリエイト報酬を発生させる、という事はできません。

規約に関して詳しくは以下のURLをご参照下さい。

株式会社FORCUST アフィリエイト規約
http://forcust.co.jp/netshop/affiliate-terms-of-service/

ご自身のサロンでで商品をご購入される場合、
http://forcust.co.jp/netshop

のリンクより、ご購入の程よろしくお願い致します。

 

それでもできない場合は、他のエラーが考えられるのでお手数をおかけしますが「お問合せフォーム」よりご連絡下さいませ。

 

決済方法、領収書関連

納品書を発行してもらえますか?

納品書を発行してもらえますか?

 

 

このウェブサイトのメニューにある、「マイアカウント」よりログインしていただき、

「ご注文」→「領収書兼納品書書」で領収書兼納品書が画面に表示されます。

恐れ入りますが弊社から紙の納品書の発行代行および郵送は行っておりませんので、お手数おかけしますがご自身で上記の方法により領収書兼納品書を取得の上、お使いいただけたらと思います。

 

月末にまとめて支払う(銀行口座自動引き落とし)は可能ですか??

はい、可能です。

お申し込み方法は以下のページをご覧ください。

月末にまとめてお支払い(銀行口座自動引き落とし)希望のお客様へ

領収書、もしくは請求書を発行してもらえますか??

詳しくは以下の記事をご覧ください。

領収書、もしくは請求書を発行してもらえますか??

 

エクラスタトリートメントの使用方法関連

エクラスタトリートメント関連の質問、疑問は以下をクリックしてお読みください。

よくある質問