商品を間違って注文してしまった場合

商品を注文してから「あ!間違えた!」と気づくというのはよくある事だと思います。

注文いただいてからまだ未配送の商品に関してはすぐに弊社の方で配送のキャンセルと返金処理を行えますのでお問い合わせよりその旨をお伝えください。

決済方法がたとえクレジットカードであったとしても、すぐに返金できますのでご安心ください。

そのため、「間違えた」と気付いたらすぐにお問い合わせよりご連絡下さい。

お問合せ

 

また、すでに商品が到着してから「あ、間違えて注文してしまった!」と気づいたという場合は、

未開封のものであれば、送料は御社負担にはなりますが回収と返金を行いますのでご安心ください。

(ただし、注文間違いによる返品は注文いただいてから2週間以内のものに限ります)

0