到着した商品が破損していた場合や、商品の中身が変質していた場合

商品は倉庫の配送担当者がプチプチに包んで丁寧に配送することを心掛けており、綺麗な状態で商品をあなたのお手元に安全にお届けします。

しかし、2019年10月に日本国内において甚大な被害が起きた超大型台風「台風19号」のような自然災害時は、弊社の方でも「到着した商品が破損していた」というクレームをいただく事が何件かございました。

原因は佐川急便からの配送時の台風の影響による激しい揺れなどが原因でしたが、こういった予想できない自然災害時などは、やむを得ない不可抗力により商品が破損した状態で届く事が稀にございます。

万が一、こういった商品到着時に商品が破損や液漏れをしていた場合、

弊社では速やかに新しい商品に交換し配送し直しますのでご安心ください。誠実に対応致します。

また、配送時の液漏れ、破損事故の場合、まずは弊社でも原因と現状の把握をしたいため、

その状態を写真で撮っていただき、お問い合わせの際にその旨をお伝えください。

また、その際の破損した商品は、後ほど送料は弊社負担の着払いにて回収致しますので、新品の商品交換時までお手数ですが保管して下さい。

商品に破損がなかったとしても、商品の中身が変質していた場合も、同様に新しい商品に交換を致します。

0